メイン写真 メイン写真

後悔しないための 賢い家づくり勉強会
設計士に当たり外れがあるって知ってる!?~50回記念特別バージョン~

2024/4/20 後悔しないための 賢い家づくり勉強会(設計士に当たり外れがあるって知ってる!?~50回記念特別バージョン~)@パナソニックショールーム 松本2024/3/9 後悔しないための 賢い家づくり勉強会 @松本市勤労者福祉センター

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催します。
50回目を記念して、よりディープな特別バージョン勉強会

「ハウスメーカーと建築家の違い」
「サラリーマン設計士でいいの?」
「間取りに後悔しないために」
「2階建ての金額で平屋を建てる方法!?」などなど

会場形式の勉強会を「パナソニックショールーム 松本」にて開催いたします。
ぜひお気軽にご参加ください!

建築家/中田 啓予氏

50回記念 特別ゲスト

建築家/中田 啓予(ナカタヒロヨ) 氏
一級建築士事務所ナカタヒロヨスタジオ(長野県)

※このイベントは終了しました。多数のご来場、誠にありがとうございました。

人生の一大イベントの家づくりで後悔しないために知っておきたい知識を集中セミナー

「後悔しないための
賢い家づくり勉強会」
(設計士に当たり外れがあるって知ってる!?~50回記念特別バージョン~)

・家づくりを考えているが何から始めたらいいのかわからない
・住宅会社はどこも同じでしょ?
・家を建てる時に気を付けることってなに?
 そんな疑問をお持ちの方々はぜひご参加ください!

「いつかは欲しいけれど自分はまだまだ・・・」
「お洒落な高性能住宅は自分達には手が届かないから建売でも」と思っていませんか?
マイホーム購入は、検討前のちょっとした知識で何百万円もの差が生まれてくることもあるのです。

このセミナーでは、
「住宅建築コストが高くなる理由」
「建築費用を安く仕上げる方法」
「お得に建築できる最適な時期とは?」等をお話しします。

【会場アクセス】
パナソニックショールーム 松本

会場問合せ:パナソニックショールーム 松本  
TEL:0263-27-2797

所在地:松本市市場3-10

●電車でお越しの方:
・JR平田駅から野溝木工団地へ徒歩15分

●車でお越しの方:
・国道19号総合団地入口交差点を西方面に500m道なり後、右折100m先

●駐車場:
あり(無料)15台
車椅子専用駐車スペースはございません。